うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【運動だいありー⑨】スマートウォッチ

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

先日、夫がこんなものを買ってくれました。

f:id:zdaiha:20230509174624j:image

 

スマートウォッチです。

わが家は夫婦でそれぞれ使っています。

うえはるは、まだ完全に使いこなせているわけではありませんが、せっかくなのでジョギングのとき、必ずこれを腕にはめて走っています。

 

ジョギングへのモチベーションが再熱しているうえはるです。笑

 

それから、テレワーク中に座りすぎのアラームを鳴らしてくれるので、1時間に1回は確実に立ち上がることができるようになりました。

 

またうまく使えるようになってきましたら、記事にしたいと思います。

 

過去の【運動だいありー】の記事は、コチラです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

それでは素敵な日曜日を^_^

 

☆★☆うえはる☆★☆