うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【出産だいありー⑮】約19週目の記録

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

本日は、妊娠19週目ごろの日記を記録します。

 

・2日目

なかなか胎動が感じられなくて心配になっていたけど、「トツキトオカ」アプリによると妊娠20週目以降で胎動を感じる人も多いようで、安心した。どんなふうに感じられるか、今からとっても楽しみだ。

 

・3日目

朝、出社後また出血があったので、上司に伝えて早退させてもらった。不甲斐ないのと、申し訳ないのとでやるせなかった。前回出血があったとき、お医者さんは鮮血だったらまたすぐ来てくださいとのことだったけど、鮮血ではなさそうだ。でもやっぱり心配なので病院に電話したところ、自宅で様子を見るのでも良いとのことだった。来週の頭にまた通院予定のため、今日は家に帰って静養した。

 

・6日目

今日はおうちで家族とのんびり過ごした。お昼も夜ごはんも主人が作ってくれた。ててちゃんをお風呂にも入れてくれた。キレイ好きのててちゃんは嬉しかったようで、テンションが上がっていて可愛かった。

 

・7日目

今日の夜ごはんは、普段なかなか食べない松坂牛だ。柔らかくてすごく美味しかった。お肉を好んで食べるタイプではないけど、お代わりまでしてしまった。読書もできたし、良い休日だった。

 

妊娠19週目の日記は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございます。

本日も皆さまにとって、実り多き1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆