うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー⑦】大宮離宮

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

 

ゴールデンウィーク最終日のお話ですが、中学生時代の友人と3人で、大宮離宮にてアフタヌーンティーをしてきました。

 

今でいう、ヌン活ですね。笑

 

とても素敵な場所で、ゆったりした時間を過ごすことができました。

f:id:zdaiha:20230508115516j:image

 

いっぱいおしゃべりしてお腹も満たされて、幸せでした。

 

この日は同じメンバーで他にもイベントがあり、おかげさまですごく楽しいゴールデンウィーク最終日になりました!

 

そんなうえはるの自己紹介記事は、こちらからご覧ください。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

皆さまにとって、楽しい週末になりますように^_^

☆★☆うえはる☆★☆