うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【運動だいありー⑫】生活リズムの改善

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事を書きました。

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

その後、おかげさまで週に2回はトレーニング室に通い、身体を動かすことができるようになりました。

 

8月は、すでに5回ほどトレーニング室に行き、ジョギングや自転車こぎだけでなく、筋トレにも取り組めています。

今日も、テレワーク勤務が終わってから行く予定です。

なんといっても、自宅から体育館まで自転車で1、2分なので、トレーニングが終わってヘトヘトの状態でもすぐに帰ってシャワーを浴びられるのが嬉しいですね。

 

私の働いている会社は、現在のところ、1週間(平日5日)のうち2日がテレワーク勤務です。

出勤日は帰宅後疲れているので、トレーニング室には行けませんが、テレワーク勤務の日はスライド勤務を使わせていただき、早めに終業してトレーニング室に行くようにしています。

 

夫がトレーニング室を見つけてくれたおかげで、生活リズムが改善できて助かりました!

 

願わくば、体重も落ちてくれると嬉しいのですが…笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

本日も皆さまにとって、実り多き1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆