うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【運動だいありー③】スクワット

こんにちは、うえはるです。

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

先月1週間ほど、スクワットをお休みしていた時期がありました。


1セット15回にしてから、どうも腰に痛みを感じることが多くなり、腰を手術したことのある私にとっては少し不安だったからです。

 

だけど、やっぱり無理をしないことって大切ですね。

少しお休みをしていたら、痛みはほぼなくなりました!


またスクワットできるようになって、嬉しいです^^

今は1セット10回、1日3セットを1週間に3~4日くらいにして、取り組んでいます。


たいした回数ではないですが、できることをできる範囲で、無理なくやれたらと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました!

☆★☆うえはる☆★☆