うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【読書だいありー㊷】読んでよかった本ベスト8(2023年)

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいていただき、ありがとうございます!

2023年も終わりに近づいてきましたね。本日は、私が今年読んで良かった本ベスト8をご紹介したいと思います。本来ベスト5をご紹介するつもりでしたが、過去記事を振り返っていたらベスト5におさまらなかったので、ベスト8とさせていただきます。笑

・ベスト8

uehara-yurika.hatenadiary.com

・ベスト7

uehara-yurika.hatenadiary.com

・ベスト6

uehara-yurika.hatenadiary.com

・ベスト5

uehara-yurika.hatenadiary.com

・ベスト4

uehara-yurika.hatenadiary.com

・ベスト3

uehara-yurika.hatenadiary.com

・ベスト2

uehara-yurika.hatenadiary.com

・ベスト1

uehara-yurika.hatenadiary.com

いかがでしたでしょうか?気になる記事がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆