うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【読書だいありー㉒】おもいでがまっている

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、いきものがかり水野良樹さんが書いたという小説『おもいでがまっている』を読みました。

水野さんは、「清志まれ」という作家名で本を出しているようです。

 

結論からいうと、ここ最近読んだ小説の中で、一番おもしろかったです。

途中から、涙がとまりませんでした。

ネタバレになってしまうので、内容にはふれませんが、読みながら自分の幼いころの気持ちも、少し思い出したりしました。

 

水野さんはいきものがかりのほとんどの曲の作詞を担当しているだけあって、言葉選びが秀逸というか、すごいアーティストさんだなと、改めて感じました。

 

他にも何冊か本を出されているようなので、読んでみようと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうざいました。

 

本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように^^

 

☆★☆うえはる☆★☆