うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【翻訳だいありー㊴】トランネットへの4度目の応募

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

このたび、トランネットの翻訳コンテストに4度目の応募をすることにしました。ちょうど今、課題文の翻訳作業に取り組んでいるところですが、今回もなかなか日本語へ訳すのが難しいうえに、提出期限も少ししかないので、奮闘しております。取り組みながら没頭できるこの時間が、最高に楽しいです。

また結果が出たら、こちらのブログでご報告しますね。今回も勉強のつもりで、あまり気を張りすぎずに取り組もうと思います。長い目で見て、何度でも挑戦していきたいです。

そんな私の過去の翻訳だいありーは、こちらです。

uehara-yurika.hatenadiary.com

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、実り多き1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆