うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【翻訳だいありー㊵】TOIECの結果

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

先日、こんな記事を書きました。

uehara-yurika.hatenadiary.com

こちらの記事で決意表明をしたにもかかわらず、単語帳を1周することしかできませんでしたが、先日TOEICを受けてみました。結果はこちらです。

f:id:zdaiha:20231205090857j:image

結局のところ、これが私の実力なんだと思います。これからも定期的に受験して、現実を見る必要がありそうです。それにしても、いつも翻訳を学んで力を入れているリーディングが、リスニングより点数低いって…楽しめなくなったら意味がないので、気持ちを切り替えて引き続きがんばります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、素晴らしい1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆