うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【翻訳だいありー㊶】トランネットへの応募(4度目)の結果

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

先日、こんな記事を書きました。

uehara-yurika.hatenadiary.com

こちらの選抜結果が公表され、うえはるの結果は…落選でした。結果をきいた日はショックでしたが、一晩寝たら、気持ちを切り替えることができました。生活に困っているわけでもないので、翻訳を学べる環境に感謝して、引き続き楽しみながら、気長にやっていこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆