うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㊼】嬉しかったこと

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、嬉しいことがありました!

 

私は、いきものがかりが学生の頃からずっと大好きで、継続的に音楽を聴いたり著書を読んだりしているのですが、このたびファンクラブにて、来年のツアー公演のチケットが抽選で当たりました!

 

来年のゴールデンウィークなのでまだ先ですが、改めて曲を全部きいておこうと思います。

とはいっても、知らない曲はないはずですが…笑

 

2名分のチケットが当たったので、友達にもお声がけするかもしれません。

 

今からとっても楽しみです♪

 

そんな私の、いきものがかりに関する過去の記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

本日も皆さまにとって、楽しい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆