うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー㉝】新曲『ハルイロ』ができました!

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

だいぶ前に、こんな記事を書きました。

uehara-yurika.hatenadiary.com

こちらの曲、先日レコーディングしまして、仕上がりましたのでYouTubeにアップしました。よかったら、お聴きください♪

youtu.be

今回は、歌詞だけ自分でかいて、メロディやオケの作成は、すべてレコーディング・エンジニアさんにお任せしました。私の好きな「いきものがかり」の曲をイメージして制作していただきました。お腹が大きい中でうたったので、なかなか声が出しづらかったけど、おかげさまでレコーディングではベストを尽くせたように思います。

お読みくださり、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆