うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑪】STAR

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいていただき、ありがとうございます。

 

今日は、私が最近よくきいている曲をご紹介しますね。

 

「STAR/いきものがかりです。

おそらく、いきものがかりさんの一番新しい曲だと思われます。

 

リーダーの水野さんが作詞作曲をしているのですが、こんな歌詞のフレーズがありました。

 

「誰かを愛せば 弱くなるけれど それがきっと幸せだと 僕は知ってしまった」

 

人って結局最後はひとりだし、どんなにまわりの人間関係が良好でも、自分がまず自分を信じてあげないと何も始まらないと思っていました。

でもこのフレーズは、それでもまわりの人と関わることの本質をついているようで、こんな歌詞をかけるの、やっぱりすごいなと思って何度もきいてしまいます。笑

 

そんなうえはるは、先日無事レコーディングを終えました。

いつもお世話になっているレコーディング・エンジニアさんのおかげで、新曲も素敵な曲になってくれそうです。

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

私の好きな曲に関する過去の記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もご覧くださり、ありがとうございました!

 

本日も皆さまにとって、すてきな1日になりますように。

 

☆★☆うえはる☆★☆