うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー㉜】「〇」の感想

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

先週、いきものがかりの新しいアルバム「〇」が発売しましたね。うえはるも、週末にじっくり聴かせていただきました。

今回のアルバムはおしゃれな曲調のものも入っていて、これまでの明るさや切なさとはまた違ったいきものがかりの良さを感じました。どんどん進化していて、本当にすごいなと思います。『喝采』という曲の冒頭のメロディがとくに好きです。

アルバム収録曲に関する、私の過去記事はこちらです。

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように^^

P.S. いきものがかりのファンクラブ、パワーアップしましたね。私も無事に移行できました。来年のツアー参加が楽しみです♪

☆★☆うえはる☆★☆