うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【旅行だいありー⑦】わん楽(ベストショット)

こんにちは、うえはるです。

いつもブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

今回は、こちらの旅行で撮った写真の中で、私が選んだベストショットを2枚ほど載せたいと思います。

 

1枚目は、こちらです。

f:id:zdaiha:20230816175854j:image

ててちゃんが、はしゃぎながら楽しそうに駆けまわってくれて、私たちも嬉しかったです。

おかげさまで一緒にリフレッシュできました。

 

2枚目はこちらです。

f:id:zdaiha:20230821213612j:image

 

付き合い始めたころから感じていましたが、夫と一緒にいると虹を見ることが多いように思います。

ディズニーランドでは、シンデレラ城に虹がかかったり、初めて実家に来てくれたときも、バルコニーから虹が見えました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日も皆さまにとって、素晴らしい1日になりますように。

 

PS. 先週くらいから、スターをなしにさせていただいておりますが、その後も毎回ブックマークや何かしらの反応をくださる読者さまが何人かいらっしゃり、大変励みになっています。いつも本当にありがとうございます^_^!

☆★☆うえはる☆★☆