うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【旅行だいありー⑤】わん楽(1日目後半)

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日は、このつづきを書きますね。

 

私たちが泊まったのは、海の隣にあるわん楽というところです。

f:id:zdaiha:20230805110738j:image

わんこも一緒に泊まれて、貸切露天風呂やプール、ドッグランもついていました。

f:id:zdaiha:20230805110837j:image
f:id:zdaiha:20230805110834j:image
f:id:zdaiha:20230805110831j:image
f:id:zdaiha:20230805110828j:image

 

ててちゃんも、楽しそうに駆け回ってくれて、嬉しかったです。

f:id:zdaiha:20230805110859j:image
f:id:zdaiha:20230805110856j:image

 

部屋の窓を開けると、波の音がきこえてきて、最高でした。

 

夜ごはんも、こだわりが感じられて、すごくおいしかったです。

f:id:zdaiha:20230805110918j:image

 

ててちゃんは、こちらのごはんを美味しそうにガツガツ食べてくれました。笑

f:id:zdaiha:20230805110944j:image

 

夜は満月がすごく大きく見えてきれいでした。

夜中に少し起きて、みんなで星をみました。

雲も少なく、東京とくらべて空気も澄んでいたので、都心では見ることのできないくらいたくさんの星を見ることができました。

満月の月明かりが夜中もけっこう明るかったのには驚きました。

 

1日目は、ぐっすり眠りました。

 

【旅行だいありー⑥】にて、つづきを書かせていただきますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように^^

 

☆★☆うえはる☆★☆