うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【旅行だいありー⑧】鴨川グランドホテル

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、親族旅行で千葉にある鴨川グランドホテルに行ってきました。

 

目の前が海で、部屋からの眺めが最高でした。

f:id:zdaiha:20230907092040j:image

 

窓を閉めていても、波の音がきこえる部屋でした。

久しぶりの敷き布団で、夜はぐっすり眠れました。

スマートウォッチをみても、深い眠りをたくさんとれたことがわかりました。笑

 

個人的に、1日目の夜のごちそうからのビンゴ大会が、最高に楽しい時間でした。

 

こちらは、2日目に行った鴨川シーワールドで撮った1枚です。

f:id:zdaiha:20230907092103j:image

ニモがいっぱい^^

 

私の家族や親族と夫が仲良くお話してくれて、嬉しかったです。

 

帰り道、高速道路の運転に挑戦しましたが、やっぱりこわくて、首都高は夫に運転してもらいました。

首都高運転できるのって、本当にすごいことですね!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆