うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【旅行だいありー⑩】日帰り旅行(九十九里浜)

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

先日ててちゃんを連れてドギーズアイランドまで遊びに出かけましたが、元保護犬のててちゃんは気を張ってうまく楽しめていない様子だったので、帰りに九十九里浜まで車で行って、海岸で少し遊んでから帰りました。周りにわんこや他の人があまりいなかったからか、ててちゃんらしく遊んでくれました。

f:id:zdaiha:20231126081142j:image

うさぎみたいに飛び跳ねて走っている様子が、最高に可愛かったです。景色もきれいな場所でした。水面が、鏡みたいになっているところもありました。

f:id:zdaiha:20231126081157j:image

ててちゃんが喜んでくれてるのが伝わってきて、九十九里浜に立ち寄って良かったと心から思いました^^

f:id:zdaiha:20231126081213j:image

ててちゃんのことを、前よりもっと分かってあげられた1日でした。日帰旅行、すごく楽しかったです。あと、私も少し運転して発散できました。一緒に行ってくれた家族に感謝です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、素晴らしい1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆