うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【旅行だいありー⑥】わん楽(2日目)

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は、【旅行だいありー⑤】のつづきを書きますね。

2日目は、海のほうまで散歩に行きました。

 

旅行中、雨なんて降らなかったのに、なんと虹がかかっていました!

f:id:zdaiha:20230807134751j:image

 

ててちゃんも楽しそうに遊んでくれました。

f:id:zdaiha:20230807134834j:image
f:id:zdaiha:20230807134830j:image

 

こちらは、ててちゃんが砂浜を歩いたときの足跡です。笑

f:id:zdaiha:20230807134852j:image

 

朝ごはんには、こんなごちそうをほおばったててちゃん

f:id:zdaiha:20230807134911j:image

良かったね^^

 

旅行中、久しぶりに車を運転したら、心臓がドキドキしっぱなしでしたが、スリリングで楽しかったです。

高速道路などの難しい道は、夫が運転してくれて心強かったです。

 

すごく良い宿泊先だったので、いつか1週間くらい連泊して、家族でゆっくり過ごすのも良いな、と思いました。

 

最後に部屋から撮った虹の写真を載せますね。

f:id:zdaiha:20230807135004j:image

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 


 

 

本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆