うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【旅行だいありー⑨】日帰り旅行(ドギーズアイランド)

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

先日ててちゃんを連れて、家族でドギーズアイランドに行ってきました。同じくトイプードルを飼っている友人も行ったことがあると聞き、ててちゃんもいっぱい遊べるかなと思ったからです。ててちゃん、車に乗るのは、もうけっこう慣れてきたようです。

f:id:zdaiha:20231125215307j:image

ドギーズアイランドは日帰りで行く場合、予約はいらないのですが、狂犬病と混合ワクチンの接種証明書が必要でした。事前に友人が教えてくれて、助かりました。こちら、ドギーズアイランドのお散歩コースで撮った紅葉の様子です。

f:id:zdaiha:20231125215323j:image

ててちゃんが落ち葉で少し遊んでくれて、嬉しかったです。肝心のドッグランは、元保護犬だからなのか警戒してあまり走らず、私たちのそばにずっとついていましたが、ヤギミルクはしっかり飲んでくれました。

f:id:zdaiha:20231125215340j:image

他にもわんちゃんや、たくさんの人がたくさん行き交う中で、ててちゃんは、少し気を張ってしまったようですね。

f:id:zdaiha:20231125215356j:image

明日の記事では、この後ててちゃんのテンションが一気に上がった場所をご紹介します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、実り多き1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆