うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【翻訳だいありー㊱】TOEICを受けることにしました!

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

このたび、12月にTOEICを受験することにしました。

これまでは、そのときの英語力を測定する目的で、あまりTOEIC向けの勉強をせずに試験にのぞんでいましたが、12月はきちんと準備をして、本気で受験しようと思います。

 

自分に言い訳をしないように、こちらのブログで決意表明させていただきます。

 

とりあえず、単語帳だけ購入してみました。

 

これから問題集などそろえて、3か月間ほど準備の時間にあてたいと思います。

 

結果もまたお知らせしますね。

 

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、実り多き1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆