うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【翻訳だいありー㊳】洋書の森「おしゃべりサロン」

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、洋書の森のおしゃべりサロンに参加させていただきました。

うえはるは今回、2度目の参加になります。

 

初参加のときにいただいたアドバイスをもとに、自分なりに決めたことがうまくいかなかったことなど、ちょっとしたお悩みを相談することができて、スッキリしました。

 

おかげさまで、翻訳者を目指すにあたっての方向性が定まってきたように思います。

あと、モチベーションがかなり上がりました!

 

また日程があうときに、参加できたら嬉しいです。

 

ありがとうございました!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

皆さまにとって、素敵な土曜日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆