うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㊾】サッカー清水エスパルスの応援

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいていただき、ありがとうございます。

 

先日、静岡県の清水まで、清水エスパルスというサッカーチームの応援に行ってきました。

 

清水エスパルスは、わが家でずっと応援しているサッカーチームで、監督が変わってから勢いにのっており、現在J1を目指して頑張っています。

 

今回はジュビロ磐田とのダービー戦でした。

すごく熱い試合で、応援にも熱が入りましたよ。

サッカー観戦で選手たちのがんばっている姿を見ると、勇気をもらえますし、それに結果がついてきたときは感動をおぼえます。

f:id:zdaiha:20231008130545j:image

 

天気も良く暑すぎない気候で、1日がかりのお出かけになりましたが、行けて良かったです。

新幹線の中で夫とゆっくりお話しする時間も、楽しかったです^ ^

 

あと、海が近いこともあり、海鮮のマグロ(とくに本マグロ)がものすごく美味しかったです。

f:id:zdaiha:20231008130805j:image

 

清水、すてきな街でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も楽しく過ごしましょうね^^

 

PS.ブックマーク等のリアクションをくださる読者さま、いつもありがとうございます。大変励みになっております。

☆★☆うえはる☆★☆