うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【読書だいありー㉔】夜明けのすべて

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、瀬尾まいこさんの『夜明けのすべて』という小説を読みました。

 

とても感動する内容ですが、思わずくすりと笑えてしまうシーンもありました。

パニック障害PMSをもつ主人公たちが、少しずつ前向きになっていく様子がえがかれていて、同じようにメンタル疾患を抱える者として、共感しながら読むことができました。

 

最近おもしろい小説にあたる頻度が高くて、嬉しいです^^

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆