うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー⑥】アッティラルシ

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク中に夫と開拓した隠れ家カフェが、すごく良い場所でしたので、今日はそのときに撮った写真を1枚載せたいと思います。

f:id:zdaiha:20230505122257j:image

アッティラルシという名前のカフェで、静かな住宅街にあり、すてきなお庭もありました。

お庭にはかわいいお花もいっぱいあって、それを眺めながら飲むコーヒーはとてもおいしかったです。

 

ドリンクやフードも、ひとつひとつにこだわりがあるのが感じられ、また行きたいと思う場所でした。

 

ラテアートもしていただけて、嬉しかったです。

夫のハーブティーも一口いただいたところ、なかなか美味でした。

 

次回はディナータイムに行ってみたいです。

 

うえはるの、他のカフェ開拓に関する記事はこちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もご覧くださり、ありがとうございました!

 

皆さまにとって、実り多き1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆