うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー①】cinq

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、隠れ家カフェcinqに初めて行ってきました。

すごく人気のお店で、待っている人がたくさんいましたが、夫の事前リサーチのおかげで早めに行って名前を書いたため、それほど待たずに入店できました。

 

お店の内装は、お洒落な感じでした。

f:id:zdaiha:20230312151008j:image

f:id:zdaiha:20230312151016j:image

 

ランチをいただいたのですが、野菜が多いヘルシーメニューでこちらにごはんとお味噌汁がついてきました。

f:id:zdaiha:20230312150723j:image

野菜はこだわっているようで、素の味がおいしかったです。

 

デザートに、スコーンをいただきました。

f:id:zdaiha:20230312150752j:image

焼きたてで、今まで食べたことのあるどんなスコーンよりも、美味しかったです。

 

うえはるはケーキとスコーンでどちらにしようか、かなり真剣に迷ったのですが、スコーンを注文して本当によかった、と思いました。笑

 

大満足なランチ&デザートでした。

最近、美味しいものばかり食べることができて嬉しいうえはるです。

太らないために、ウォーキングは習慣にしつづけたいと思います。

 

それから、最近サボり気味だったカロミルというアプリの記録を再開しました。

(以前も【つれづれだいありー⑧】で少し書いたのですが、摂取カロリーや消費カロリーを可視化し、記録できるアプリです)

健康的にやせたいうえはるです。笑

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

 

 

☆★☆うえはる☆★☆