うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉞】お散歩日和

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

遅くなりましたが、ゴールデンウィークの初日は天気も良かったので、うえはる一家は片道30分ほど歩いて少し大きめの公園までお散歩してきました♪

 

近くのお店で夫と私のお昼ごはん、そしておやつのお団子などを買い、ててちゃんにはわんこ用のおやつを持っていき、一緒に公園でいただきました。

 

f:id:zdaiha:20230503135551j:image
f:id:zdaiha:20230503135555j:image

写真にはおさめられませんでしたが、噴水が出ているときは、けっこう涼しくて気持ちよかったです。

 

小さい子どもたちが、「わんわんだー!」と言いながら寄ってきてくれて、ゆったり癒しの時間を過ごしました。

 

帰宅したときには8000歩以上歩くこともでき、美味しいランチもいただけて、なかなか有意義な休日になりました。

 

ててちゃんとのお出かけに関する他の記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

今日も皆さまにとって、有意義な1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆