うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー⑭】デコズドッグカフェ

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

先日、うえはるの先輩さんと、先輩さんのわんこと、ててちゃんと、うえはるで、田園調布にあるわんこカフェ『デコズドッグカフェに行ってきました。なんとこのカフェ、人のメニューよりわんこ用のメニューのほうが多く、わんこのことをよく考えてくれる場所でした。かなり迷った結果、それぞれ別のお肉のプレートを注文しました。ててちゃんには、スモークチキンのプレートを注文してあげました。

f:id:zdaiha:20231124095712j:image

哀しいかな…ててちゃんは、わが家のときと同じように自分に運ばれてきたわんこ用のプレートには見向きもせずに、私たちが食べているチーズバーガーのプレートに興味津々でした。でも、おかげさまでスモークチキンプレートのお肉は残さず食べてくれました。

お友達のわんことててちゃんが、だんだん仲良くなってきてくれているのが嬉しいです。

f:id:zdaiha:20231124095700j:image

いっぱいおしゃべりして癒されて、すごく楽しい時間でした。ありがとうございました!

本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆