うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー59】半年ぶりのヘアサロン

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

先日、半年ぶりにヘアサロンに行って、カット&カラーをしてもらいました。最後に行ったのが5月だったので、だいぶあいてしまいました。前回ヘアサロンに行ったときの記事が、こちらです。

uehara-yurika.hatenadiary.com

このあと自分で前髪を切りながらなんとかやっていましたが、いよいよ誤魔化しがきかなくなってきたのと、インナーカラーもだいぶ満喫できたので、思い切ってブラウンのフルカラーをしてもらいました。こちらがアフター写真です。

f:id:zdaiha:20231214231617p:image

このヘアサロンは、毎回ビフォーアフターを写真に撮って送ってくれるので、自分でも違いがわかって嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆