うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【料理だいありー⑫】ゴールデンウィーク中の食事

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日のゴールデンウィークは、夫が毎食、料理を作ってくれたので、すごく助かりました。

 

こちらは、ランチに作ってもらったさばサンドの写真です。

f:id:zdaiha:20230507124641j:image

ヘルシーなうえに美味しくいただけて、嬉しかったです^_^

 

残り物の玄米は、こんな感じに鮭茶漬けに生まれ変わらせてくれました!

f:id:zdaiha:20230507124905j:image

鮭の皮まで生臭くないようにパリパリに焼いてくれたので、すごく美味しかったです。

 

そんな料理上手な夫の、他の手料理の記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

本日も、すてきな1日にしましょうね^^

☆★☆うえはる☆★☆