うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー③】cafe garage Dogberry

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、久しぶりに下北沢にいったときに、いとこの女の子とカフェを開拓してきました。

cafe garage Dogberryという犬連れOK(ててちゃんは連れていきませんでした)のカフェで、店内はすごくおしゃれ、休日でもそれほど混みあっておらず、何より食べ物やドリンクが美味しかったです。

 

大学生のいとこが、インスタ映えする写真の撮り方を知っていて、いっぱい撮って送ってくれたので、何枚か載せてみます。

f:id:zdaiha:20230417144052j:image
f:id:zdaiha:20230417144049j:image
f:id:zdaiha:20230417144046j:image

 

すごく楽しかったです。

いとこが「バイト先」のことを、略して「バサキ」と言っていたのが新鮮でした。笑

 

また女子会できたらいいな♪

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

☆★☆うえはる☆★☆