うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉗】わんこのキャリーケース

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

いつもでしたら、朝の7時頃にブログを更新しているのですが、最近記事がたまってきたので、たまにはこの時間に更新してみます。

 

じつは、先日の千葉県房総半島への旅行中、うちのてて坊がわんこ用のバッグに穴をあけて使用不可にしたため、新たにわんこのキャリーケースを新調しました。

(おそらく、前のバッグの中に入れられた際は、犬パンチでひっかきすぎたのだと思われます。あんまり使ってなかったんですけどね^^;)

下記の旅行記録には、このことについてふれるのをすっかり忘れていました。笑

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

というわけで、今日、新しいキャリーバックをさっそく使ってみました。

ててちゃん、すぐに慣れてくれたようです。

 

30分ほどキャリーケースにゆれられて着いたカフェのテラス席で、カフェラテ片手にブログを書く私にかまわず、あちこちに視線を送っています。

少しだけ、緊張気味かな?

f:id:zdaiha:20230409144644j:image

f:id:zdaiha:20230409144703j:image

 

うえはるは、これから少し本を読んで、ててちゃんとゆっくりしたいと思います。

休日カフェののんびり読書タイム、至福の時間です♪

 

皆さまも、良い日曜日を!

お読みくださり、ありがとうございました。

 

☆★☆うえはる☆★☆