うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉘】カキモリにて

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、キモリというお店のオンライン注文で、ノートを1冊購入しました。

f:id:zdaiha:20230404195309j:image

f:id:zdaiha:20230404195313j:image

 

このお店は、友人に教えてもらって知り、夢ノート(以下の記事参照)をつくる際には足を運んだことのあるお店です。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

良いノートが欲しい時は、こちらで注文して買っています。

 

今回購入したノートは、ノート兼記録用(手帳とは別)として、活用したいと思います。

早速、いろいろと書き込んでいるうえはるです。

このノートに書いた内容を、そのうちエッセイなんかにできたら面白そうだなんて、考えています。笑

 

大切に使わせていただきます。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

☆★☆うえはる☆★☆