うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【おうちだいありー⑥】夜のベランダ

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、初めてベランダで夜ごはんを食べてみました。

f:id:zdaiha:20231022105709j:image

 

夜のベランダも良い感じでした。

夜なのに、遠くの空が明るくて不思議でした。

 

小さくピアノの音楽をかけると、良い雰囲気が出て、食べ終わった後もしばらくベランダでまったりしてしまいました。笑

 

私の好きな場所を活用できて、嬉しいです。

px.a8.net

 

過去のベランダについての記事は、こちらです。

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆