うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【おうちだいありー⑤】そよ風のデュエット

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

もう一枚購入した絵が、先日届きました!

こちらです。

f:id:zdaiha:20230709102721j:image

 

壁に飾ると、こんな感じになりました。

f:id:zdaiha:20230709102730j:image

 

部屋がおしゃれカフェっぽくなって、嬉しいです。

壁に飾るだけで、こんなに雰囲気が変わるなんて、絵ってすごいですね。

 

葉祥明さんの絵は、ほっこりして穏やかな気持ちになれます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆