うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー⑬】雪のベランダ

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、雪がふったときに、わが家のベランダの様子を撮影しました。

 

f:id:zdaiha:20230210093206j:image

まだそんなに積もっていない朝の写真です。

 

私は、たまたま仕事もお休みをいただいていて、家でほっこり本を読みながら、ててちゃんとぬくぬくしておりました。

 

わが家が大好きなうえはるです♪

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

P.S. 先週のドラマ『忍者に結婚は難しい』は、神回だったね、なんて夫と話していたくらい面白かったので、今日も続きが楽しみなうえはるです。もっとも、22時まで起きていられたら、の話ですが。明日観ることになっても、楽しみがひとつできるので嬉しいです。笑

☆★☆うえはる☆★☆