うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー54】至福のベランピング時間

こんにちは、うえはるです!ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

11月だというのに暑いですね。

先日、夜ごはんを食べたあと、お茶を入れて自宅のベランダでまったり時間を過ごしました。いわゆるベランピングというやつです。笑

f:id:zdaiha:20231108075018j:image

わが家のまわりはとても静かですが、耳を澄ませるといろんな音がきこえてきます。

飛行機や車の音、近くの公園で野球の練習をしている音、犬の鳴き声、誰かのせき、お風呂でお湯を流す音…とても平和な夜です。こんな穏やかな時間も、好きですね。

となりではててちゃんもくつろいだ顔でたそがれていました。笑

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。皆さま、素敵な土曜日をお過ごしくださいね^^

☆★☆うえはる☆★☆