うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㉞】お友達と遊んだワン!

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、うえはるのお友達が、ペットのわんこを連れてうちに遊びに来てくれました。

 

ベランダでアフタヌーンティーをして、ゆったり過ごしたり

f:id:zdaiha:20230522071818j:image

 

お友達のわんことツーショットも撮ったりしました。

f:id:zdaiha:20230522071837j:image

 

ててちゃんがめずらしく、お友達に興味を示してくれて好意的だったのが、嬉しかったです。

すごく楽しい癒しの時間でした。

遊びに来てくれたお友達に、感謝です。

 

そんなててちゃんの、お友達と遊んだ過去の記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

また1週間、がんばっていきましょう!

☆★☆うえはる☆★☆