うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㊻】おもしろかったこと

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事をかきました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

他にも、今年頼んだふるさと納税の商品があります。

それが、こちらの干し芋です。

f:id:zdaiha:20230820152748j:image

 

これが5パックぐらい届く商品を頼みました。

もう3パックくらい、ほとんど私一人で食べてしまいましたが、これがなかなか美味でした。

しかもヘルシーなのが、嬉しいですね♪

 

この話を会社の先輩社員さんにしたところ、この先輩はなんと、ふるさと納税に使える金額のすべてを、干し芋につぎこんでいました。

同じ商品ではなさそうでしたが、笑ってしまいました。笑

 

干し芋も、来年また頼もうか検討しています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、楽しい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆