うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㊵】妊活

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

以前、こんな記事を書きました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

じつは、今年から夫とクリニックに通っています。

 

最初は、授かれたら嬉しいし、それなら早いほうが良いよね、くらいの気持ちで足を運んでいましたが、最近通うのが少し楽しくなってきました。

 

クリニックは待ち時間も長いし、先生も愛想が良いわけではないのですが、院内ではパソコンも使えるし、ありがたいことに夫も仕事の都合をつけてほとんど一緒に来てくれます。

何より、治療が次のステップに進むと、なんだかワクワクしてしまいます。

 

長時間待つことが苦手なうえはるですが、夫と一緒に待つ時間は苦ではないし、終わったあとに一緒に外食できるのも嬉しいです^^

 

そのうち、良い報告ができるときがもしあれば、エッセイなどにして体験談をお届けできるよう、日記風の記録も残しています。

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、すてきな1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆