うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑰】ゆめのおと(歌詞カード)

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

今日は、私のオリジナル曲『ゆめのおと』の歌詞カードをご紹介しますね。

f:id:zdaiha:20230706094644p:image

 

お聴きになりたい方は、こちらの記事に YouTube の URL が載っています。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

少しでもたくさんの人に、私の想いが届いたら嬉しいです。

夢を大切にするって、なかなか勇気のいるですが、自分を見失わないためにも必要なことのような気がします。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように^^

 

☆★☆うえはる☆★☆