うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑯】CDジャケット

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事を書きました。

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

そんなわけで、オリジナル曲を早速CDに焼いてみました。

なんだか、音楽活動でとりくんできたことが、形になってくれて嬉しいです。

CDのジャケットは、もちろんててちゃんです。笑

 

f:id:zdaiha:20230706093257p:image

f:id:zdaiha:20230706093316p:image

 

歌詞カードも作ってみました。

オリジナル曲の歌詞カードは、また別の記事でご紹介しますね。

 

オリジナル曲は、配信もしています。

よかったら、おききください♪

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

ちなみに、CDは売ったりする予定はまったくありません。

お友達に渡したりして、きいてもらえたら良いな、くらいに思っています。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

皆さまにとって、素敵な日曜日になりますように^^

 

☆★☆うえはる☆★☆