うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑭】ゆめのおと

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

以前、こんな記事を書きました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

本日は、この夢ノートを題材につくったオリジナル曲『ゆめのおと』を、YouTubeにアップしましたので、ご紹介します。

 

タイトルは、「夢ノート」と「夢の音」をかけてみました。笑

 

今回はピアノと歌を別録りしましたが、ライブの時はピアノを弾きながらうたっていました。

相方がギターを弾いてくれていたこともありました。

 

www.youtube.com

 

よかったら、おききくださいね^^

 

本日ものぞいてくださり、ありがとうございました。

 

 

素敵な1日にしていきましょうね!

☆★☆うえはる☆★☆