うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑬】母へ

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいていただき、ありがとうございます。

 

先日のレコーディングの音源を、レコーディング・エンジニアさんが素敵な感じに仕上げてくださいましたので、本日はそのうちの1曲『母へ』というオリジナル曲をお届けしますね。

 

ライブの時は、ピアノで弾き語りをしていた曲です。

 

久しぶりにうたったら、高い音がなかなか出なくなっていて焦りました。

 

www.youtube.com

 

よかったら、おききください♪

 

それと、以前こんな記事も書きました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

こちらについては、もう少し調べて試してみます。

うまくできたら、またお知らせしますね^^

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆