うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【料理だいありー⑩】しらすとルッコラのパスタ

こんにちは、うえはるです。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

先日、夫がびっくりするほど美味しいパスタを作ってくれたので、写真をとりました。

しらすルッコラのパスタです。

f:id:zdaiha:20230422214610j:image

 

なんだか春っぽいですね。

 

わが家は、とくにうえはるが大食いなので、パスタを多めに作ってくれてありがたかったです^^

 

夫の他の手作り料理についての記事はこちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

すてきな1日になりますように。

 

 

☆★☆うえはる☆★☆