うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉜】サッカー観戦

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、大宮までサッカー観戦に行ってきました。

わが家は、夫の好きな清水エスパルスを応援しています。

 

こちらは、スタジアムの様子です。

いつもテレビ画面の向こうにいる選手たちを、近くで見れて嬉しかったです。

f:id:zdaiha:20230423160357j:image

 

清水エスパルスは今回アウェイだったのに、応援しにきた観戦客が満員でした。

監督が変わってから、勢いにのっていますね。

今回も、良い試合でした^^

 

帰りにカフェに寄って、勝利に酔いしれながら、こんなものをいただきました。

f:id:zdaiha:20230423160419j:image

f:id:zdaiha:20230423160424j:image

 

なかなかおしゃれなカフェでした。

 

また応援に行きたいです。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

皆様にとって、実り多き金曜日になりますように。

 

 

☆★☆うえはる☆★☆