うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー④】レドゥブルー豊洲

こんにちは、うえはるです。

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、お友達と、お友達のわんこと、ててちゃんと一緒にレドゥブルー豊洲というカフェにいってきました!

 

海が近くて、最高のロケーションでした。

 

すごく楽しくて、4時間くらい女子トークしてしまいました。

お友達のわんことててちゃんは、こんなスペシャルフードをいただきました。

f:id:zdaiha:20230422112340j:image

お肉の部分がとくに美味しかったようで、二人ともお肉だけは、残さず、というか、がつがつ食べていました。笑

f:id:zdaiha:20230422112532j:image

 

よかったね^^

 

他にもわんこ連れのお客さんがいっぱいいて、癒される空間でした。

 

カフェの近くにはドッグランもありましたが、海の近い場所なのでふつうに散歩するだけでも気持ちよかったです。

 

ててちゃんが他のわんこといる過去の記事はこちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

皆さまにとって、実り多き1日となりますように!

 

☆★☆うえはる☆★☆