うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【料理だいありー⑧】スモークサーモンのおつまみ

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、主人がスモークサーモンをとろけるチーズにはさんで、こんなおつまみを作ってくれました。

f:id:zdaiha:20230329222725j:image

 

これがまた、すごく美味しかったです。

カロリーをおさえるため、食べすぎないように気をつけましたが、それでもかなり手が出てしまいました。笑

 

オリーブオイルをかけて食べてもなお、美味です。

 

こんな組み合わせをパッと考えられるところが、すごいですね。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆