うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉑】ローストビーフとヘルシー野菜

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、夫がこんな夜ごはんを作ってくれました。

f:id:zdaiha:20230301140411j:image

野菜は蒸して調理してくれたようで、素材の味が活かされていました。
ローストビーフも絶品で、ハニーマスタードソースが良いアクセントでした。

 

ひとりで食事をとるときは、自分からあまり野菜を摂ろうとしない私を気にかけてくれたようで、ありがたかったです。

家族で食べるときはもちろん野菜料理も入れるのですが、ひとりの場合はどうしても、簡単なものでいいと思ってしまっていたので、なるべくヘルシーなものを摂るように、心がけたいと思います。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆