うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑦】CDジャケット

こんにちは、うえはるです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、【音楽だいありー⑥】でCDを制作する話をかきましたが、こうなったからにはジャケットも良いものにしたいので、CDプレスの依頼先を探しながら、ジャケットに載せたい写真を整理して集めたり、私なりにわくわく作業しております♪

 

せっかくなので、歌詞カードまで私の好きなものでいっぱいにしたいです。

 

・ててちゃん
・ピアノ
・コーヒーやラテアート
・スイーツ
・ベランダ、本棚など、家の中のお気に入りの場所
・虹の写真

・洋書、洋雑誌
・宣材写真(いわゆるアー写

 

まずは、音源がそろわないことには始まりません。
良い音源になるように、引き続き、声出し練習がんばります。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

PS.母にあてて書いた曲のピアノ音源に、レコーディング・エンジニアさんが、かなり素敵な音色をのせてくれました^^出来上がりを、お楽しみに!

☆★☆うえはる☆★☆